たんたんご注文♪


          
「たんたん♪かわいい♪ もう一個つくって♪」
って、メールをいただきまいた。
(*^。^*) まいどありぃ〜!!
だしょ〜!! かわいいっしょ〜!!

     
   
「これ!ちょ〜だい!!」
と高齢者大学のおくさま。。。(~_~;)
って、いやいや、あげられんけど、、、作り方のコピーをあげる♪
いい顔してんだよね。。。 あわやのりこアメリカン風。。。。
って誰も知らん??
 

ほんで、これが、パクリ(~_~;)「にこにこかぼちゃ」簡易版?
裏側はデカイ大根です。
こんどのおはなし会のちょこっと工作会でつくります。
もちろん、おはなし会がメインですよ(笑)
とはいえ、、、ちびっこ親子…(>_<)来いよ〜(>_<)。。。
こんなん作ってもらえまんねんで(^_^;)
           
。。。って、こんなんばっか、作ってるわけじゃないけど、
こんなん作れるお仕事…うれしっ(*^。^*)