たんたんが登る


                   
ひもを交互にひっぱると
タンタンが上がっていく。。。
これ!作ったのですが、
どうもバックが殺風景なもんで(~_~;)




         



                        
今日は、細長い段ボールに色画用紙を貼って、タンタンの木を作りました。
ほっんと!こんなことしてたら、ご機嫌よくかしこくお仕事に励んでるのですが、
すぐ、できあがっちゃうんだよねぇ〜〜。。。ペタッペタッと貼るだけなんだもん(笑)
数字をまとめる仕事をしてたら、クラッとしてきたんで、
脳の保養仕事です。。(笑)
なかなか えぇ〜出来じゃ(*^。^*)