明るくなりました?

ちょい前に車のヘッドライトが暗いので、ぼんが白くて明るい「HID]っていうライトに変えてもらいました。
ところが、片っぽのライトが切れちゃって(>_<) 数日前から片目さんだったのです。。。
なので、今日、ぼんと時間があったので、見てもらいました。
「ん〜、あれやなぁ。。。なんとかやからかなぁ。。。」とあれこれ見てくれましたが、
とりあえず、同じライトは注文しないとないもんで、、、
片目のままにするか、前のを入れるか。。。(~_~;)
ん〜〜〜〜(>_<) アタシとしては片っぽ切れてるっつーのは、どうもイヤなんで(笑)
前のを入れていただきました。両方とも前のにしてもいいんだけど、
そんなら暗くなっちゃうじゃん(>_<) せっかく明るくなったのに。。。
片目でも十分明るいんよ(~_~;)

そんなワケで、今。。。
右は暖かなオレンジ光、
左はシャープな白色光。。。
(>_<)あまり、評判はよろしくないのですが、まぁいいか(~_~;)