日曜日の楽しい陶芸

月曜日のはじめての陶芸、子ども絵画教室、ヘルシー家庭料理、クッキングサロン、おやじバンド…
で、6つ目の講座「日曜日の陶芸」が開講しました。ここんとこ忙しいと思ったら、
それもそのはず。。。。次々開講してたんやね。。。(笑)
この講座はいつも参加者が少なくて、残念無念だったのが。。。今年は13人も申し込みがありました。
そして今日、見学に来られた方も次回から来られることに…(^O^)/
実はワタシの友だちも2人、参加してるので、なんだかんだと開講式の後もおじゃましてしまいました。
あーやって、こねこね、もくもくやってるのをみると…いいなぁ。。。と思っちゃう(笑)
ほんで、教室の日程と自分の日程を照らしあわせたりしてんだよね。。。
べつのグループを冬に覗いた時もストーブを焚いて、ほこほこぬくぬくいい雰囲気だったんだ。。。
ん〜〜〜(*^。^*)惹かれますねぇ〜(*^。^*)