waiwaiwai

残桜の会という粋な名前の飲み会でした。
少々…というより、かなり遅れて着いた時には すでに宴たけなわ!!
歌声なんとか状態でした。
音楽っていいなぁ。。。同級生の飲み会なもんで
それぞれが当時の曲に懐かしい思いがあるのです。
そのころはクラスが違ったり、学校が違ったり、
声もかけたことのない間柄だったけど、ちゃんとその時代に一緒にいたのです。
そして同じ深夜放送を聞いてたのかぁ〜(^O^)/とまたまた盛り上がる(笑)
30数年後、こんなメンバーで、こんな風にわいわいやってるなんて
そのころの自分に教えてあげても、とうてい信じませんね。。。。(^_^;)
。。。今、参加してても信じらんないときがあるもんね。。。(笑)。。。。