防犯。。。

土曜日からどうも調子が悪い!熱がある!おかんのがうつった!!と言ってたぼんもお薬が効いて、お休みの月曜日でした。
ワタシは10時半からの陶芸教室が開講するので、ぼんに声をかけて、午前中…お仕事にいってました。。。
そう…それで、2〜3日前から家のカギが見当たらなかったので(^_^;)
ちょっと裏口を開けて出かけたのです。
開けてって…戸は閉めてんのよ。カギをかけずにいったわけ(>_<)
ほんなら。。。。帰ってきたら。。。。。閉まってまんがな。。。。。。。(T_T)カギがかかってますがな。。。
入れませんがんな。。。。(T_T)。。。。。おうちのみなさんは、いつ帰ってくるのでしょう(T_T)
おなかも空いてきました(T_T) 病み上がりのぼんはどこへいったんでしょ〜(T_T)
「どっか、でかけてる?」ぼんにメールを送ると
「そらそ〜やろ!!治ってんから!!!(^O^)/」。。。。ん〜〜こりゃ、当分帰って来ん(T_T)
しゃ〜ない、ポスト、見てどっかにいってこ。。。ポストを覗いたついでに
まさかなぁ、と玄関の戸に手をあてると
がらがらがら〜(@_@;) はぁ〜〜(@_@;)  開いてますヤン!!!(*^。^*)
なんて、へんな家!! なんで、閉まってないの??? 玄関が(@_@;)
(^_^;)おかげさまで、おうちでゆっくり、お昼をいただきましたm(__)m