作品展終了

十二月展が、無事、最終日をむかえました。
真ん中ちゃんと彼氏が搬出のお手伝いに来てくれました。
なんて言うんでしょう。。。。彼ら…搬出だけをしにきたというか、なんというか(笑)
つまり、4時に作業をはじめて作品を車に積み、広い道に出て、時計をみると4時10分…(>_<)
いくら、作品数が少なかったとはいえ、段取りがよかったとはいえ、無駄がなかったとはいえ、早すぎやろ(^_^;)  おふたりさま、助かりました。ありがとうございます。
ほんでもって、会期中は、たくさんの方が足を運んでくださいました。お忙しい方ばかりなのにほんとうに嬉しいかぎりです。ありがとうございます。
ひょんな縁と縁がつながって、ニュービーチさんにお会いしたのは2010年です。
作品展の機会をいただいて、そん時限りかと思ってたのが、今回で3回目にもなりました。
「この絵をもっと活かすのは。。。」「絵本をつくり!」といつもアドバイスをくれはるオーナーの言葉は力があり、ぽこっとワタシのまん中に残ります。
そんなわけで……おなじ言葉ばかりをいただかなくてもいいようにがんばります♪
具体的にやらなくちゃ!ねっ!!
    
ニュービーチさんはそっと活けてはる花も素敵。。。
このピンクのハートは「鯛釣草」っていうんだって(@_@;)おもしろいでしょ♪これじゃ、超!大漁!!