ちょっと失礼しました。

昨日は、ハーバーランドフェルメール光の王国展と前の近代美術館の西館…えぇ〜っと
横尾忠則現代美術館」も行ってきました。
そこに行くなら、西脇にも行かんかい(笑)というとこですが、去年の11月に開館してんのになかなか行けなかったもので…。
やりたい放題の横尾作品なんだけど、やっぱ色が素敵なんだなぁ。。。。トナリにくる色がいいよなぁ。。。
ほんでまた、やりたい放題って、なかなかできんのんよ。。。おもしろかった!!
そうそう、ちょっとロビーでひと休み中におじゃまさせていただきました。。(笑)。。
   
わたしが作ったチラシもなかなかいいやないの!!(^_^;)
友だちに頼まれて作ったチラシをお連れサマが持ってはったので、しのばせました(*^。^*)



「ワンコイン歌声喫茶」のチラシが刷り上がったのです。
お近くの方…ぜひ、お運びくださいませ♪