サクラ・さくら・桜


ほんとは今月の終わりに行く予定だったのですが、ポコっとあいたので。。。
御影・香雪美術館の「小倉遊亀展」に行ってきました。
    
そしたら!!!まぁ!!!!
車をおかせてもらったお隣の神社も参道も美術館のお庭も春爛漫!!
桜なんて1秒ごとに膨らんでってるようでした。
予定外のご褒美をいただいたような…そんな感じです。
みなさま!!行くなら今!!
もちろん、遊亀さんの作品も堪能して下さい。
絶筆で亡くなられてから出展された作品「盛花」もありました。
亡くなられたっつったって105才だよ!! 
絵を描くことには年齢も寿命もおかまいなし。。。なんですね。
ほんま!すごい人だなぁ(@_@;)