月日


月末に作品展をするので、長くほっちっちだった作品を仕上げてます。
まだ「ほっちっち作品」があったんかい(>_<)と自分でも思うんだけど
あったんだ。。。。
どんくらい、ほっちっちかっていうと絵の中の子どもたちが今は高校性になってるらしいです。

    
      
まぁ、こんな白いままも好きだったんだけど
色を入れてみると、やっぱ(*^。^*)
その方が楽しいなぁ(笑)
この手前で後向きになってる子は
男気のあるタイプの男の子で
手足のピュん!ピュん!よく動く子でした。
彼のおとうさんも男気タイプらしく、濃密な時間と生きざまをしっかりみせて逝かれたそうです。
過酷やなぁ。。。。
こうしてお弁当食べて、わいわい遊んで、歩いた時間が彼を支える力のひとつになってほしいと願うばかりです。
。。。。ん〜〜〜、、、(>_<)
こんなん描いてます!ブログになる予定やったんやけど、こんなんになっちゃったm(__)m