はははいしゃ

母が歯医者に行くことになり、一緒に行きました。
むかし、むかし私も行った歯医者さん。。。。
超!怖くて今もトラウマ(笑)でも病院はとても懐かしい空気満載でした。
超!怖い「おとこ先生」はもういらっしゃらなくて、娘さんの「おんな先生」が治療してくれました。。。
。。。80歳をこえたおんな先生が70歳をこえた母を治療する。。。(^_^;)ん〜〜〜(^_^;)ん〜〜〜(^_^;)
ま、なんで、歯医者さんに行くことになったのかは、改めて…ですが、心配してた歩き具合も思った以上にしっかりしてたので、ちょっと安心しました。
。。。じゃぁ!!なんで、歯医者さんに行くことになったんだ(>_<)まったく。。。。(笑)