袋は6こ

ほんとは、ようちえんに遊びに行く予定だったのですが、
くるみわり→マナだより→くるみわり…と続いたもんで、、、、
描く系がこんなふうに続くときは、家事遂行最低限ラインがさらに下がるんだなぁ。ってか、ごみも何も目につかなくなるんだ。。勝手目?(笑)
なので、今日は1日お掃除…というか、わんさかの服の整理をしました。
おかげさまで、服関係…4袋、燃えるごみ…2袋、でました。
まだまだありそうですが、本日はタイムアウト(笑)
追記
実は、先月粗大ゴミに出すもんを整理したのですが、1か月間違えて、家ん中、家ん外に粗大ゴミがたむろ状態。。。。
水曜日が服とかの日なんだけど、外にだすとうっかり忘れてしまいそうなので、今回の6袋は家の中にたむろ。。。
結局、少々片付いたものの…膨らんだポリ袋に囲まれてるわけです(T_T)