フルートコンサート


なんと、50人近くの方が参加のコンサートでした。客席もいっぱいでした!!
とはいえ、
楽器が演奏できるっていいなぁ。。。
フルートの人もベルの人も楽しそうでキラキラで…とっても[心、満ちてる]感じでした。
          (友だちはグダグダ(笑)って言ってましたけど(笑)))
つまり、しあわせ感いっぱいな感じ。。。
それを見てて、聞いてて、私もしあわせにになろう!と思いました(笑)
ん・・・・別に今、不幸なわけじゃないんだけど、なんて言うんだろうか(^_^;)
しあわせ感、満ち満ちるよう、しようと思ってることを先延ばしにせんとこ!とか…。あそこやここやをかたづけよう(笑)とか…。思ったわけだ。。。
うまく伝わる言葉がわかんないんやけど(笑)
そうそう、プログラムのグループ紹介に書いてはるように
「勇気凛々颯爽と生きていきましょう!そしてどんな事にも動じず、心身ともに凛として美しく年齢を重ねていきましょう!という願いを込めてグループ名をつけました。」って。。。
ほんま!!そのとおり!凛として、願いを込めて生きていかなくちゃ♪
願いを持つということは大切なことなのです。
ほんで、くるみ割りの絵の上映もどーにか無事に終了\(^o^)/
去年、絵の枚数が少なくて反省したので、今年は、いっぱいつくっちゃって(笑)
ちょーしにのって、画像をほりこみすぎました。反省が活かされてるっちゃぁ〜活かされてるんだが。。。(T_T)
つまり、曲がすんでるのに画像があまってる…ということがあったわけさ(^_^;)
うめさんって方にたくさん助けていただきました。(>_<)ほんとにありがとうございました。