春・らんらん展


12月中、公民館の中の喫茶コーナーで作品を展示します。
といっても。。。ほんまにほんまのそのまんまたらい回し展(>_<)。。。
小さい分をクリスマスのと入替ようと思ってたけど、間に合わないままの搬入です。
マナだよりとくるみ割りが仕上がったら(^_^;)差し替えます(笑) ほんま!ほんま!
真ん中の大きいのを描いたのは、まだぼんが幼稚園の頃です。
三宮の今は、マルイになってる…あの角っ子のビルは地震の復興会館という名前で
そこの壁面で作品展をさせてもらえることになり、このサイズを3組描いたのです。ほかにもいっぱい描いたんだよね。めっちゃ、だだっ広い壁面だったんだ(>_<)
若いってエネルギーがあるなぁ。。。(笑)
それが、「春・らんらん展」。。。はじめての作品展で嬉しかったぁ〜!!
なんもかんもちんぷんかんぷんで、いっぱい助けていただきました。
ほんで、横長の3点は今年のはじめ、歓創居さんでさせてもらえることになり、
なんとかかんとか描き上げた絵です。
やったらできるやん。。とは思うけど、どうやって描いたんだか、わかんない(^_^;)
このふたつの作品が並ぶって、なんだか不思議。。。
長い時間がここにはあるのです。いろんなことがあって、こんな作品展はもうできないと思ってた。。。(その割には、イケイケ状態のたらい回し展ですが、、、、(^_^;)))
たくさんの人にいっぱい支えてもらってる。
みなみなさま、深々ありがとうございます。\(^o^)/