ほんまの同窓会の打合せ

ほんまの同窓会をきっかけにちっこい集まりができて、同級生の集まりがあるから…と実家辺りをウロウロしすぎてるんですが、今回は「ほんまの同窓会の打合せ」でした。…つまり、往復ハガキをだすやつ…
同窓会と同級生の集まりは微妙にちがうのです(笑)
ときどき出会うメンバー以外に堅いご職業を早期退職したという。。新しいお顔も参加でした。子どもの頃はほとんど喋ったことがなかったんだけど。。。
今は!おばちゃん!! しかも関西のおばちゃん!! …なので、遠慮なくわいわい(^O^)/楽しい時間を過ごしました。
ほんでまた、自分のやりたい方向にふみ出した彼の表情がとてもイキイキ!楽しそう♪ …清水の舞台から3回ほど飛び降りたんやって…(笑) 
ふみ出しかたはそれぞれだけど、「やりたいこと」をするのは元気で生きれてる間だけやから!! アタシもあやかろ♪