電気点検


日曜日が職場の電気の一年点検の日でしたが、雨でできなかったらしく、火曜日の早朝7時ということになりました。一年点検は電気をぜ〜んぶ!とめてするんだって。。。だから、電気を使う時間帯はできないってわけ。。。
ところが、なんの風の流れか、その7時っちゅーやつにアタシが出ることになって。。。
(@_@;)あらまぁ〜〜〜(>_<)みなさま!朝が苦手はご存じのはず(ToT)/~~~
。。。はぁ、、7時。ひちじ。ななじ。。。とうなされてると(笑)
毎月の点検にきたおじさんが
「あ〜、こんど朝早くにすみませんねぇ〜。7時に始められるように外の電気のとこで準備をしたいんですけど、6時半くらいからできますかね。わたし、15分には来ますから。。。」
(@_@;)??は??? なんだすって?? 6時?なんて??
。。。わたしの顔色の悪さに気づいたのか、
「あ、6時半に来ましょうかね」
(@_@;)は…、はぁ〜。。。。(ToT)/~~~何時でも来てくれ。。。
つーか、ラジオ体操より早いがな(ToT)/~~~
ほんなら、その日はYouTubeでラジオ体操しよっ(~_~)