チュンチュンチュンチュルルルン

昨日、小さなお客さんがありました。
おねーちゃんのお友だちのベビー。。。かんたクン。。。
ママとママの妹ちゃんとでやってきました。
はじめ、カチンコチン(>_<) 一発触発顔でママにピトっとくっついたままだったんだけど。。。。
「あ、ちょっとあれを出したげよ。チュンチュンチュンチュルルルン。。いい音するよ」
と何年振りかでお部屋に登場したのは! 
上の穴に玉を入れるとカタカタ玉が転がって、最後に鉄琴を通って、チュンチュンチュンチュルルルン♪
って、いい音が聞こえるおもちゃです。。。
さすが!!泣く子も黙ると言われるだけはある。
パッと表情が変わって、だんだんリラックス。。。笑顔をみせて、遊んでくれました。
ほんま!!超!可愛い!!!
で、今日、お誕生日なんだって。。。1才です。。
去年の今日、生まれた子はもうこんなになるのか、、、感動ですね。
まみちゃんママ♪かんちゃん♪おめでとう!!