くるみ割りの日

もう、切羽詰まってきたので今日は一日、くるみ割り人形の絵を描いたり、考えたり…(笑)
ワタシの場合、考えたり、描いたり。。。じゃないのね。。。(笑)
くるみ割り人形は実は魔法がかけられてその姿なんです。
ネズミの王様をやっつけて、愛する人に出会うと魔法もとけて元の姿に戻れるのだけど、、、
このねずみの王様がななつも頭があるんで!! 八岐大蛇みたいなもんやがな。。。
でもなぁ、、、八岐大蛇は首が長いからいいけど、ねずみのカラダに頭がななつってどうよ!!隣とくっつくやんかぁ。。。
というわけで、こんなラフになりました。窮屈よなぁ。。。。

で、アラビアの踊りってのもあって、ふにゃ〜にゃ〜ぁあ〜ぁ〜と曲も妖しいんよなぁ。
バレエの動画をみて、スケッチしてみたけど。。。やっぱ!妖しいよな。。。

こんなんで、いいんか???(>_<)