おかげさまで

昨夜は、高三で同じ組だった子ばかり8人で飲み会がありました。
仕事帰りにバタバタおでかけしたからか、単に週末のお疲れがでたのか、今日は、めずらしく気だるい1日でした。
もちろん、6時半に起きてラジオ体操はしたんだけど(笑)、その後、二度寝…。起きてからもなんだかぼよ〜〜〜〜。シャキッとしないのです。(~_~)
家から3分のところの大手鉄鋼会社のご家族ご地域さまへのフェスティバルもうんとこしょとのぞきに行きました。
館長や知ってる方が模擬店をだしてはるもんで。。悪天候の中お疲れさまでした。m(__)m
お昼からは久々の子ども図書館。。。これまた うんとこしょと出掛けたものの、ずっと鼻がむずむず(T_T) こらアカン(T_T)
気だる〜い、ムズムズな一日でした。
なんもお誘いや約束がなかったら、もっとだるだる〜むずむず〜だったなぁ。。。と思います。
行くとこがあって、出会う人があるってありがたいもんですね。