ひざが。。。

ちょっとましになってきたもののこの前から膝が痛くて…(^_^;)
これは、運動のしすぎ!ラジオ体操のしすぎだな。。。。と思うわけ(笑)
ほんでもね!!ラジオ体操っつったて、びしっとやったら、しんどいんで!!
。。。。って、誰に文句いってんだか。。。。(笑)
でもせっかく、気持ちよく、めずらしく毎日続いてるし、、、と思って
「運動しすぎで膝が痛い」とかなんとかで検索してみました。
(*^。^*)ある!ある!ある! 
同じような質問の人がおってですがな(笑)
で、回答は どれも「痛い時はお休みしましょう。無理はいけません。今まで続いてるんだから大丈夫です。膝を使わず座ってしましょう」。。。。でした。
そんな人向けに寝転んだ体操まで教えてくれる人もいて、まぁ!親切!!
ただ膝を痛くした人の運動は、
「ひと駅分歩いてます」とか
「ジムでランニング40〜60分と腹筋100回以上、筋トレもやっています」とか
「ビリーなんとかしてます」とか
あんまり、ラジオ体操で…って人。。。おらんねんなぁ。。。(笑)
そんなわけで。。。
「ほんまに!!ラジオ体操もびしっとやったら、しんどいんで!」と言いたくなるわけさ(笑)
ビリーとラジオの違いはありますが、カラダ全体が気持ちいいので、やっぱ「ラジオ体操」…今日も明日もしちゃいます(笑)