嵐とともに

何カ月も前から準備していた講演会が、今日ありました。
と!ところが、なんや知らんけど…講師さまと一緒に暴風雨もやってきて!!
1000円の整理券も240枚もでたんですよ!!…せやのに(>_<)
「動員をかけた」というよりほとんどの方が自ら聞きたくての購入です。
テレビで報道関係のキャスターやコメンテーターをされてる方で人気!人気! …せやのに(>_<)
講師は8時半の新幹線にのられるので、開催かヤンピを8時に決めることになりました。
そう。。。8時の時は小雨で、天気図もいい感じやったんや(>_<)
なので!開催決定!!せやのに(>_<) 開催時間が近づくにつれ、小雨が暴風雨に…(T_T)
「開催するん?」の電話も続々。。。。。
でも時間になると講師も無事到着。券を手にした人も続々到着。。。
報道番組の裏話、政治家のお人柄…。。。次から次へとおはなしが続いて楽しかった♪
とはいえ、やっぱ、みなさん大変でした。とくに外で駐車場係をされた方の足元はジュジュジュジュ(T_T) ほんと!!ありがとうございました。
アンケートも「警報が出てるのに開催してくれてありがとうございます」だって!!
こちらこそm(__)m ありがとうございました♪
そうそう、暴風雨には、講師さまと一緒に帰っていただきました(笑)