熟睡

先日、接骨院にいって超!気持ちよかったもんで、今日もまたいってきました。
もちろんユルユルウエアで…
金曜日は混んじゃう日らしく、ぼぉ〜〜〜〜っと待ったあと、電気をあてて、マッサージをしてもらい、カラダも神経も完全にぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
起きあがったときにクラッ(笑) ほぼ睡眠状態…。。こんとき、血圧計があれば検知しないんじゃないか(笑)
おまけに夜は、血行がよくなったのか、お疲れなのか、目がふさがって、ふさがって(>_<)開かないので、あきらめて休みました。。。。
この頃は、夜にごそごそ描いたり、見たり、読んだり。。。。ほんと!できなくなってトホホです。そんなお年頃なんだかなぁ。。。。。