恐竜出現!間近!

いつもは月の終わりに子ども図書館にいくのですが、めずらしく2週続けていきました。
図書館は3階のいっちゃん奥…従業員出入口の手前にあります。
いままで、気がつかなかったんだけど、図書館と従業員出入り口の間には2メートル×2メートルほどのカランとしたスペースと避難出口があったのです。
8月のおわりに。。。そのなんもなかったとこに!なにかの頭部が!!
で、この前行ったら、カラダが!!!
    
ま〜!!!このスペースならではの作品が完成しつつあるのです。
イトヨ(地元大型スーパー通称(笑)))のどっかに出現するのも秒読み!楽しみです。
素材は段ボール。作者は図書館の館長さんです。
いまさらながら、段ボールの可能性と館長さんの勢いに感動です♪
(実は館長さん…お孫ちゃんの「てっちゃんとしんぺー」はうちの子と同じ幼稚園に行ってたというご縁!!今や社会人と大学生ですが。。。)