ぼん!19才!


ぼんが19才になりました!!
あんときも週明けだったのかなぁ、、、
おねーちゃんと久しぶりに幼稚園へ行く
準備をしてた日でした。
今は、ホソホソだけど、
生まれた時は靴下の模様が
くっきり残るほどパンパンなおみあし(笑)
とはいえ、19才っていやぁ〜、もうオトナっす。
あたしより、でかくなるんか??と心配したのもウソのようにピヨ〜っと伸びました。
いっちょこ前にお仕事もいくようになりました。
出会ったたくさんの方のおかげです。
みなさまm(__)m ありがとうございます。


     
     
搬入しました!
実は昨日の「ECO DE NIGHT 」を企画されたさしすせその会をしてる友だちの縁で、今はつかってない「さんだ村 本店」で作品展をします。
9月の土日に開きます。
一緒に片付けたり、展示してくれた魚屋さまのおかげで、どうにか並びました。
ほんと、、、m(__)m ありがとうございます。
これが。。。。。こーなったのです。
 → 
   
どれほどお力をかりたか。。。ワタシをご存知の方はわかりる??(^_^;)
わたしも、今、ヘボヘボなんですが、魚屋さんは大丈夫かなぁ(>_<)
詳しくは後日お知らせします。