月も季節も新しく!

洗濯干そうとしてたら、西の空がまっくら…、周りのおうちも干してないし…。
なんだけど、これで何回もだまされたもんで、お洗濯は外にガッチリ干しました。
真ん中ちゃんがお休みだったので、雨が降ったら入れてね。。。とお願いして。。。。
そう!正解だった!!
ほんまに!一日中!!! カンカラ照って(>_<)!暑っ!暑っ!
わたしの住んでるとこの周りは、そこそこだったり、ジャンジャカだったり、ちゃんと雨さまがお見えなのに…
ぜ〜んぜん!!降らん! 今日も、この前も、その前も!!!
そんなわけで (>_<)!暑っ!暑っ!に加えて 蒸っ!蒸っ!
空調のお部屋にいるのに一日タオル…巻いてました。
…暑っ!蒸っ!な夏は自分で感じる以上に忙しかったみたい。。。
そろそろ涼しく…とは、いきそうにないけど、
ココロ新しく!いきたいもんだ(^◇^)