サプライズ

今日はおねーちゃんがくるというので、何時になるのか、晩ごはんがいるのか聞いてみようと連絡しました。そしたら…
「はいからやに来て。7時に予約してるから。詳しくはその時に…」と嬉しそうな声。。。
ん??なに?おごってくれるの? しかも真ん中ちゃんとぼんは別らしく。。。(?_?)(?_?)
こいつぁ〜どうゆーことだい???…さては、結婚???あの声から察するにいやな話じゃないだろう…というわけで、オットと現場に向かいました。
情報収集しようと真ん中ちゃんとぼんに連絡するものの…ケータイにでなくて…
ん〜〜〜???なんだ??あやしいぞ???(笑)
念のため…お店のおにいさんに「何人で予約が入ってるの?」「5人です」
ん〜〜〜???5人???誰だ??
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
なんと!
♪おねーちゃんと真ん中ちゃんとぼんが!おごってくれるっていうサプライズプランだったのです。
おぉ〜!!なんて嬉しいこと!!
…あたしゃー、ごはんを作る前に…とパンを食べたんですが。。。。…
一応、おねーちゃん以外は同じ家に住んでいるのですが、
ちっこいころ、こんなんされた。。。あんなんだった。。。そうそう!。。。という懐かしい話に花が咲き、ちょっとした家族同窓会みたいでした。…ご結婚のお話はでませんでした。(笑)
みなさま♪ごちそうさまでした。