くるみ割り人形

きょうはお休み♪
ところが、真ん中ちゃんもぼんもお休み…。つまり、オットだけが出勤しました。
昨日のおつかれか…、私も寝坊してしまい、ぽ〜〜〜よ〜〜〜としてるところにメール…。
くるみ割り人形動画」のアドレスが送られてきました。
12月のフルートコンサートで「くるみ割り人形」の曲に合わせて絵を映すんです。
くるみ割り人形のストーリーも曲もかなりトンチンカンなワタシに超!ありがたいメールでした。
早速、見てみました。
お〜聞いたことのある曲♪ タッタラタンタン♪タン♪タン♪タン♪ 
ほんでまた!!なんて!バレエって素敵で楽しいんだ!! 
しばし、ウットリ♡感動♪でした♪

これは、おじさんにもらった「くるみ割り人形」をとりあいして 壊しちゃう場面。
他にもいろんな場面があって、どれもこれも うっとり♡