怪奇現象?

火曜・金曜はごみの日です。
「今日は早めに捨ててこー」と玄関を出ると集積所に人影…。
ん?なんか、ほったらあかんもんをほってもて、自分とこのゴミを開いてはるンかな???
と思いつつ、門扉を開ける手が止まっちまいました。
え????た・た・食べてはる???
しばし…ぼう然(?_?)
前で畑をしてるおじさんが、大根となすびをもって
「あんた、これ、食べ。。」
丁寧なしぐさで断ってはりました。
わたしは…ぼう然のまま…(?_?)
あー、んー、そうだ!先に洗濯ものを干してこよ。
ベランダから見るとまだ、おってんよなぁ。。。。(>_<)
あー、じゃぁー、シャワーしてこよ。
窓から見るとまだ、おってんよなぁ。。。。(>_<)
んー、きょうはやめとこ。お隣の地区におじゃましよ。そうしよ。そうしよ。
出勤の車にのせて家を出ると人影も荒らされた形跡もなく、今のは夢か???
はぁ〜〜〜〜(T_T) 
ワタシが感じるよりはるかに人とつながっていないココロが多くて、ワタシが思うよりはるかに世の中っておかしいのかなぁ。。






夕方、ポストに入ってました。
風の樹人さんからです。
お忙しくって、えら〜い方なのに 嬉しいなぁ。。。
ほんで、またパワフルなハガキです。ありがとうございます。
朝の事件が衝撃的でしたが、超えて行こう!…です。