迫る!

職場が事務局になってる夏祭り「ふるさとまつり」が。。。
あら!!あさってやん!というとこまでやってきました。
突然!間近に迫るんだよなぁ。。。
ここまでくると会場に持ってくもんの準備になってきております。
あれやこれや出したり、作ったり…机の上がモリモリさん(^_^;)
暑さのせいか、お年のせいか、、もともとなのか…脳みその許容量が減ってる感じ(>_<) いやだねぇ〜まったく。。。
そんなときは、ちょこっとパズルをつくったりしてる(笑)
ちびっこが、ロビーで遊んでくれてたりしてるのを見て「嬉しっ!!」と思いつつ、今度は机のモリモリさんを片付けてます。
土曜日は雨の心配はなさそうだけど。。。。みなさん!倒れないようにね!