風邪引きそうなほど散髪しました

散髪したのはワタシじゃなくて、うちの庭…。。。。
ずい分前から、ジャングルのようだったのが、スッキリ!!
散髪してくださったのは、おねーちゃんの同級生のお父さん。。。
つまり、ご近所さん(^_^;)
『普通の家でこんなにチェーンソーは使わない。。。』とおっしゃりながらも
暑い中、太い枝、細い枝、ガンガン切ってくださいました。
『よく苦情がでんかったなぁ。。。』とおっしゃりながらも
横付けした2トントラックに切った枝をポイポイ!
『ここは…どうする?』
あ〜これなぁ、梅やねん。ほんでこれは、家ん中にあったんやけど外に出して、ここにおいといたら、根がついてもてん。ほんなら、ここから動かんなって、しょうがないから鉢を壊した。ちょっとなぁ観葉植物だって自覚がないんよな、この樹…。
『そーゆー問題じゃないんやけど』とおっしゃりながらも
かっこつくようにしていただきました。
うちがすんだら、お向かいさんへ。暑い中の一日仕事でした。
m(__)mありがとうございました。