カメラにも慣れました

嬉しそうにiPhoneを手に入れて、早2ヶ月…。
それなりに慣れた…というか、自分のトロさに慣れた…というか。。。(笑)
でもカメラ画像の良さには、とっても感心♪満足♪
どんだけ大きくしても綺麗なまんま♪超!美しい!!
シャッターは画面にもついてるけど、
音量のスイッチもシャッターになるので昭和なわたしとしては大助かり♡
ある日、どこをさわったのか…突然!!画面の中に自分の顔のドアップ!!
\(◎o◎)/んじゃ!こりゃ!! どこのおばはんじゃ?
あ!あたしか?? っちゃ〜〜〜!!
びっくらこきました。
…どこを押してしまったかというと 後のレンズと前のレンズの切替マーク…スカイプとかでお顔を見ながら話をする時、使うんやって…。
あ!そっ。。。(ToT)/~~~ あんまし、心臓にええもんちゃいますな(>_<)
以降、なるべく、そこんとこにさわらんようにしてますm(__)m