厚着

今日で5月がおしまい…。あすから6月…衣替えです。
この衣替えの爽やかな風の中…いっぱい着てました(笑)
あさから、カラダのあちこちが痛くて、????あれ????
熱をはかると37.7度… あらまぁ〜〜〜(>_<)お熱でんがな…
とはいえ、普段から体温も高く、体調もどうってことなかったので
ズボンの下にズボン…つまりスパッツに仕舞いかけてたシャツや長袖を着て
カイロもペたっと貼って出勤しました。
そういうことで…今日は一日暑っ!!暑っ!!暑っ!!
お昼にはかると!!38.3度???
(@_@;)38度って感じじゃないんだけど、
きっと 着たり、貼ったりし過ぎでの体温上昇か??
どっちにせよ、アツい(笑)一日でした。(@_@;)