テンペンチイ

言っちゃぁ〜なんだが、お月さんがおてんとさんの前をちょいとごめんね…って
とおるより、今日の空模様の方がよっぽど不穏!!!
朝も午後もにわかにかき曇り。。(@_@;)。。。どんどん真っ暗になるんだもん!
これは!!やばい!! せっかく干した洗濯物が!!!と夜勤明けのぼんに
「(>_<)!!洗濯もの!!入れて!!お願いします」とメールを打ちました。
なんの音沙汰もないので、じゃんじゃか電話もしました。
(ToT)/~~~やっぱり、なんの音沙汰もないのです。
でもすぐにぴょぉ〜っと晴れてくるもんで、
「あら!まっ、ま、ええか」
そして今度は静かな昼下がり、朝よりももっと真っ暗になって、
雷がなる!大粒の雨が降る!外はえらいことになっちゃって!!!
小学生の下校時間と重なって並んで帰る姿がかすむほどの降り方でした。
これまた!!慌ててぼんに電話をかけ、電話をかけ、電話をかけたのです。
せっかく、乾いたであろ〜洗濯ものが〜〜〜\(◎o◎)/!
…やはり、なんの音沙汰もない(ToT)/~~~
がっくりしてたら、「いれた」と三文字の返信。。。。
(^◇^)おぉ〜〜、ありがとうぉ〜〜〜(^O^)/ とお返事しました。
ぼんがいうには、
「ごっつい雨やったなぁ、オレ、かみなりで目が覚めたし!!」
ほんで、メールに見たら…洗濯もの入れて…ってなっとーし。。。
(>_<)って、君が見たメールは朝のだよ!!朝もかみなりやってんで
(@_@;)えぇ〜〜〜!そんなん、知らんかったぁ〜〜。
夜勤明けで寝るんは、いいけど。。。爆睡だね。。。若さでございます(^_^;)