寝袋っすか

甥っ子が北海道の大学に行って 早くも3年…
北にいる間に!ということで、6月はじめに彼のお母さん…つまり、私と妹で行くことになりました。
そんな話のあった今年のお正月…
\(^o^)/わぁ〜い!旭山動物園に行けるじゃん!と喜ぶわたしに
「札幌と旭川は、めちゃ離れてんねんで。北海道が地図帳の大きさやと思っとう人がおるんよな」と弟に言われ、
(>_<)へっ?いかれんの?
(T ^ T)と少々、ショックを受けたのでした…。
そして
今日、妹からメールがきました
「北海道行きの件ですが、寝袋でも暖はとれる、大丈夫だそうですが、どうですか?」
Σ(゚д゚lll)まじ? どゆこと?大丈夫かって何が?
寝袋?寝袋で寝るん? 寝袋持って、飛行機にのるん?
いっちゃ〜なんですが、私、
実物の寝袋は見たことないですm(__)m
結局、大学生協でレンタルしてくれるそうですが、この旅行…大丈夫なんかなぁ( ̄^ ̄)ゞ
あ…もちろん、レンタルするのは、お布団だと思います。