マップ活躍!!

爽やかないい天気でした(^O^)/
朝からワイワイ、賑やかな子どもの声…なんじゃ?なんじゃ?
!!!あ!今日は、○○小3年の見学の日!!!
そうでした。。。すっかり、うっかり(^_^;)
恒例の「住んでる町のお勉強」バタバタとお部屋の案内をしました(笑)
ところが、この100人あまりの小学生の首にぶらさがるバインダーに「ぶらり散策別府町マップ」が!!!おぉ〜〜!!!(@_@;)!感激!
(^O^)/ちょっとぉ〜それ!!
おばちゃんたちが作ったんだぜ〜〜(^O^)/カカカ(^◇^) 
と自慢したいところでしたが、はしたないので我慢しました(笑)

見学を終え、このマップを見ながら
次の目的地を確認される先生方…
「えぇ???この地図で、
行かれるんですか?
大丈夫ですか?」
「え?大丈夫すよ」とにっこり。。。。
え〜〜〜(?_?)ほんまかいな。。。。
 m(__)mみなさま…ご無事をお祈りしております…