あれから1週間

さてみなさま、りんごマークのスマホさまとお付き合いをはじめ1週間です。
連休初日に購入したのは…正解でした。(笑)
ここ2〜3日、ほ〜ん(*^。^*) へぇ〜(*^。^*)と発見もあり、少々楽しめつつあるスマホライフ(笑)つーか、どうにかメールと電話ができて、検索ができるようになったので。。。(笑)
そうそう、可愛い絵文字も増えましたし。。。(^◇^)
っていうか、なんて〜んでしょ、5日ほど過ぎたころに気づいたのです。
「あ〜!!これは、パソコンだ!」(^_^;)
今さら…ですが、ケータイが古くなったので買い替えたもんで、便利さアップのケータイをイメージしてたんだろうね。。。だろうねって、もちろん私が…(笑)
つまり、ケータイとしては、今までのんのほうが、使いやすい(^O^)/
だいたい、このシュッシュッはメールを打つ姿がこれみよがしなんだ(^_^;)
つまり、通話のできる持ち運びPCとしては、こらまた!便利な機械です。
だいたいこのブログの更新だってできるんだし!!!(しろよ(笑))))

と、こんなところが、現状報告です。
あっちでもこっちでもスマホ?!と感じてたんですが、それは若モンくらいで、私の周りは買い替え時期のケータイをにぎり、案外お悩みの方が多かったのでちょっと報告してみました(笑)