紫彩会はじまる

…今回(どのあたりからか、わかんないのですが)
自分が自覚してた以上にあれこれ忙しかったようで、連休中家にいてゴソゴソしてるとその爪のあとが。。。まざまざ(>_<)

そんな私の勝手な事情は、さておき…
今日から姫路のイーグレで「紫彩会」がはじまりました。
60回目だって!!!

ちょっとだけ、早起きして搬入にいってきました。
 
   
   
どんな大きさでどれくらいの数をそれぞれ持ってこられるのか、当日にならないとわからない…とおっしゃるんだけど、ちゃっとさすがに並ぶんだよね。。。
いろんなタイプの作品があって、ついつい目がいく作品は去年もいいなぁと思った作品と同じ作者で…自分の好みなんだな。。って思います。
見ごたえありますねぇ〜。。
せやけど、私はこっちの人じゃないし、先生にもついていないので知らぬが仏で、ご挨拶してますが…みなさま個性的で迫力あるんだよなぁ。。。
やっぱ、画伯さまはこーでなくっちゃ(^_^;)
  
13日の日曜日5時までです。
私の当番は11日の午後と13日の午前中です。