はらへったぁ〜!

先週、早朝からスーツを着て研修に行ってたぼん…。
今週からは勤務地で研修。電車でひと駅、そこから会社のバスがあるそうです。
近いは、なにより(^_^;) 朝も1時間は余分にゆっくりできると喜んでおりました。
が、、、またまた今日は電車で御影へ。。。。。
健康診断があるんだって。。。。
「最悪や!!朝、食べたらアカンねんて。今のうちに食べとこ」
と昨夜の11時?12時? ずい分遅い時間にこう言うもんで(^_^;)
「あれ?健康診断の前の日、食べるのは9時までじゃないん?」
「いぃ〜〜〜、そんなんしたら、はらへって死んでまうし…」
いやいやいや、死なん、死なん。。。
今朝も「あ!!食べたらあかんねやった!!水、飲んどこ!」
「あれ?健康診断の日の朝って、水、だめなんちゃうん?」
「いぃ〜〜〜、食われんのに水くらい飲まな、死んでまう…」
いやいやいや、死なん、死なん。。。
……なんだかんだと言いつつ、無事、生きてかえってきました。
m(__)mよかったです。あまりある、血をどっさり取られたそうです(笑)
おばちゃん、おっちゃんにとって、健康診断の前は食べない常識も
「3時間おきに腹の減る世代」の方にはお気の毒ですね。。。まったく(笑)