来た〜〜〜\(^o^)/


職場のPCが新しくなりました。
6年前ココができたときは…もちろんサラッピンPCでした。
それからXPはVistaになり、sevenになり、
あんなに画期的だったフロッピーを入れるところもなくなりました(ToT)/~~~
ここんとこサラッピンPCも午前中はご機嫌が麗しくなく、帰る時ものんびりさんになってたんです。。。。
PCの寿命ってのが、私にはよくわからないんだけど、このPCは変化のときにやって来てたんやね。。。超!お世話になりました。
ワードとかエクセルは、あんまり使ったことなかったけど、このPCでたくさんお勉強できました。
今度の新人PCは、ちゃっちゃ動くけど、「前、ここにあったのはどこ?」状態なので、またあちゃこちゃさわってみます(*^_^*)がんばりまぁ〜す♪