ありがとうございました

今日は最終日。誰か来てくれるかなぁと思いつつ、会場に向かいました。
インターを降りてシュ〜っと滑り台をすべるごとく気持ちよく運転してたら、おじさんが「こっち、こっち」と旗をふるではありませんか。。。
ん??なに?なに? 「なんですか?」
「スピード違反です」
「は???」 なに?スピード? とはいえ、この道路が何キロで、自分が何キロで走っていたかもわからないほど、ふわ〜っと運転していたようで…。
「あ・ら・まぁ〜。ショックですねぇ〜」とうながされるまま、お席の方へ…。
「どちらへ行かれるとこだったんですか」と聞かれ、
「はぁ、作品展をしてるんです。そいで会場へ」
「ご自分が出展されてるんですか」
「はい。お時間があったらお越しくださいね」
「あ、いや、今日は行けません。」
「あ〜、そうですね。ここにいないとねぇ。寒いのに大変ですね」
と楽しい?会話もそこそこに(T_T) 会場に向かいました。 あぁ〜〜ショック(>_<)
歓創居さんでは、お昼にシーンとした時間があったものの、懐かしい方、ご近所の方、遠方の方、お忙しい方…と足を運んでいただきました。
ちょっぴり、賑やかな最終日になって、ほんとに嬉しいかぎりです。ありがとうございます。
ココロガマエの勉強になった2週間でした。なかなかない機会を与えてくださってありがとうございます。
来て下さった方、ありがとうございます。
  
そうそう、久々の罰金も確かにショックだけど、以前は自分より年齢が上と決まっていたお巡りさんが、まぁ可愛いお顔のボクって感じだったのも 何気にショックだね(^_^;)