大胆不敵!

今日は朝と夜に料理教室があります。
私たちが帰ってから夜の教室がはじまるので、途中、お出かけされるものの先生は長期滞在で、たいへんですm(__)m
後、少しでお仕事終了タイム!という5時過ぎ、
「ちょっと、こっちに来て」と料理の先生に呼ばれました。
「はい、はぁ〜い」とついていくと 行く先は女子トイレ!
「えぇ〜。。なんか危険なかおり!! 異変があったんですか?せんせぇ〜〜(>_<)」
「とにかく、見て!これ!」
えぇ〜〜(@_@;)…できれば、10分以内で解決する事ですように!!
と祈りつつ、言われる方に目を向けると。。。。
おぉ〜〜〜!!! なんと!大胆!!
「これは、いったい(@_@?) この方は、どうされたんでしょうね。行かなかったんですかね(?_?)」
「知らないわよ!そんなこと!」と先生、一喝!
とりあえず、流してみましょうか。
とレバーを押すものの、いまいち動きが悪いので、
「水をくんできます」とバケツに水を入れたのですが、
「あ!そうだ」みんなにお知らせしとかなくちゃ!と水入りバケツをかかえて事務所へ…。
「大変!大変!早く来て!!」
少々、騒ぎを大きくしてしまいましたが、わいわい言ってる間に
無事、行くべきところへいってくれました。 はぁ〜、よかった(^_^;)
しっかし(>_<) びっくりしましたm(__)m