並べてきました

 
明日から歓創居さんで作品展です。
なので今日は搬入…。あれこれ、あるだけ持ってったはずが、少々すっきりとした展示になりました(^_^;)。
「ほんまにできるんかいな」と心配してくれてた友だちもあったのですが、なによりワタシがそう思ってたました。のでどうにか並んでほんっとにホッとしてます。
歓創居さんが、「これは、こっちにしよか、これはここで。。」とたくさんアドバイスをいただいて、なんとか。。。。m(__)m
そして!!お値段もついてます。
お値段のことを考えるとわからなすぎて、吐き気がしそう。。。。なんで決めてきていないんですっていうと、これまた歓創居さんが、
こんななんじでどう…と…ほんでもって ここに鉛筆で書いてねと もうちょっと大きな字でね。。。と何から何までご指導いただきまいした(笑)
こんなふうにお値段がつくというのははじめてなので、いろんな意味でドキドキです。

はぁ〜〜〜、なにはともあれ、なんとか並んでよかった。
そいでもって、三代吉さんの絵があったとこに自分のが並んでるなんて(>_<)感激!!超!かっちょいい!!
明日からはじまるけど、今度は無事に終わることを祈ってます。
実は、バタバタしてて余裕がなかったのとホントに不安だったので(^_^;)ご案内も今からだすの(>_<) ごめんなさい。。。。日程があえばおこしくださいませ。
ワタシは、土曜の午後と日曜日にいます。
  
場所は、姫路市青山の「県立子どもの館」や「星の子館」へ行く山の途中です。
歓創居さんの電話は 079-267-7373