薬のあっ旋

この時期になると「薬のあっ旋」があります。おねーちゃんがドラッグストアにお勤めとはいえ、市価よりずい分安いので、アレコレ、悩んで選びます。
薬以外も載ってるのです。
「これ、前も出てたなぁ。6000円やて。3つで6000円って安いヤンナァ」
「6000円?高かぁ〜(>_<) あ、3つで? ん〜それならいいかも」
「ん〜、どっしよかなぁ〜」
「前もそんなん言ってたなぁ、そんなにほしいんやったら、頼みよ」
「ううん、前は長いやつ、今回は、短いやつ」
「短い方?いる?」
「だって、夏に。。。」
「え〜、たいがい 暑いんちゃう?」
「そっかなぁ。。。そうやなぁ。。あんまり、締めても苦しいし」
「そら、合ったサイズにしいよ」
「じゃ、Lにしよ!」
「L??? Mやで」
「ううん、だって、ちょっと、ゆるゆるのほうが、おなかに優しいやん」
「そら、好きにしたらいいけど。ゆるゆるは、意味ないんちゃうん」
「そっかなぁ。。。ずれたら、あかんけど」
「あたりまえやん。ずれたらあかんに決まってるやん」
「ん〜、どうしよっかなぁ。。。ん〜、やっぱ、やめとこ!見て買わな、わからんわ」
「やめるんかい、前もそういってたなぁ、買わんねんやったら、2度と言わんとってよ」
大きな声では言えませんが…、
私は、何の商品の購入を悩んでいたのでしょう(笑)
買わないので、もういいませんが。。。(笑)