100点

ぼんが教習所に行きはじめて約2週間…。
先日、仮免をもらうための筆記試験があったそうです。
「…優先がなにで…右折がどうので…」
そりゃぁもう(>_<)寝ても覚めてもとぶつぶつ、ぶつぶつ、お勉強してました。
そしたら、88点だったんやって!!
「すごいやぁ〜〜〜ん」と感動してると
「なんでやねん。。。90点以上で合格や」
「え?90点…きょはぁ〜〜(>_<) 厳っ!!」 あたしゃ、受からんな(^_^;)
「あと、1問やったのに(>_<) 勉強しすぎたんかもしれん」
             なんで、そういう発想になるかな(>_<)
そんなこんなで、今日が再試験でした…。
な!なんと『100点』だって!! すごいやぁ〜〜〜ん!!
どんなんでも満点はうれしいもんだ\(^o^)/
ご近所の方、
実技に受かれば、路上にでます。
気をつけてくださいませネm(__)m