ボケない小唄


    
♪何もしないでぼんやりと テレビばかりを見ていると10年早くボケますよ
   (大丈夫、大丈夫 テレビばっか、見てない)
♪仲間はずれでただ一人 何もやることない人は夢も希望も逃げてゆき 年もとらずにボケますよ
   (大丈夫、大丈夫 やることいっぱいあるぞ)
♪酒もたばこものまないで唄も踊りもやらないで 人のアラなどさがす人 人の3倍ボケますよ
   (いっ?あかんの?酒もたばこも唄も踊りもしないけど…。アラはさがさないけど目につく(笑))
♪ゴルフ・カラオケ・グランドゴルフ 趣味のない人 味もない 異性に関心持たぬ人友だちない人ボケますよ
   (ゴルフもカラオケもしないけど…なんか、雲行きがあやしいなぁ)
♪風邪を引かずによく食べて 足腰きたえて早寝して 頭使っておしゃれして 根性もたなきゃ ボケますよ
   (そっかぁ〜〜〜!!やっぱ!最後は根性かぁ!)
♪年をとっても白髪でも しわがふえても若い気で 恋を忘れた野暮な人 色気ださなきゃボケますよ
   (色気ぇ〜〜〜(@_@;) ん〜〜(>_<))
ボケないようにするって楽勝!!と思ってたけど なかなか、大変やね(笑)