温熱療法

きょうは小学校同窓会の忘年会…。ところが昨日からの胃腸炎(>_<)
こりゃ、行かれん。。。
でもせっかくの再会だし、ギリギリまで体調と相談してみよう…と
体中にホカロンを貼りまくりました(*^。^*)
まったく、食べる気もしなかったので、ほとんど暖かいお茶かポカリで過ごし、胃のあたりをシャカシャカいわしてるうちに「あらら!」さっきまでと気分が違う!
さっきまでは、どこが痛いってわけでもないのに気分が悪く、やる気もでなかったのに
今は、なんとなく、そうでもないみたい(@_@;)
 おっ!これは、大丈夫かも…<(`^´)>
というわけで、約5枚ほどあちこちに貼ったまま、行ってきました。
いっちゃ〜なんだが、現地に着いた時は「暑っ!!」(笑)
おいしいご馳走が出てくるごとに さらに回復の兆し(^_^;)
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。急速回復です\(^O^)/