忘年会

ちょっと昭和へタイムスリップのような時間でした(笑)
歌って踊る?楽しい時間でした(*^。^*)
ご馳走は、地元っちぃ行きつけのお店…。ご主人が釣ってきた名古屋ふぐ♪
お刺身・てんぷら・鍋♪ 

美味しゅうございました。
「鍋には日本酒!」と意気込む男性陣名が、ここで飲みまくる(>_<)
言っちゃ〜なんだが、開始時間が6時前なので、8時前には酔いが回ってる??あやしい感じ…。
そのあと、ほろ酔いを超えたまま、男性陣のお知り合いのいらっしゃるお店にいきました。昭和歌謡、飛び交う中、楽しい時間をすごさせていただきました。

そうそう、
わたしはアルコールがだめなんですが、
やはり、鍋には
「日本酒」だそうです。
なんといっても、
注いで、注がれてというんが、
酒宴らしくてよいんだって♪