クリスマスのおくりもの


今度の日曜日のハンドベルのコンサート、第3部はクリスマスの曲が流れます。
♪そりすべり♪スノーマン♪サンタが街にやってくる♪ジングルベル♪ホワイトクリスマス♪サイレント・ナイトの6曲です。この曲と曲の間をクリスマスの物語のナレーションと絵でつなぎます。
参考図書がよかったので、素敵な物語ができました(笑) ほんと!ほんと!(笑)
せっかくだから、この物語をプログラムに挟み込んで配ろう。。。。ということになり、いそいで、原稿をつくりました!
これが!また!え〜のんが、できて!!(笑) ほんと!ほんと!(笑)
わたしは、音楽の方面は、まったく苦手で、演奏なんてもってのほか、ハンドベルなんて、もってのほかの最上級…ですが、こーゆー形でコンサートに参加させてもらって楽しませていただいてます。
こういう機会がないとなかなか絵もおはなしも仕上がらないのです。
文明の利器と友だちのおかげです。ほんとに楽しみですね(*^。^*)