置き土産


日曜日におねーちゃんが新入りワンちゃん連れて遊びにきました。
そんときの落書き土産の絵です。なかなかいい出来ですよね。(笑)
ミニチュアダックスフンドロング」っていう種類だそうです。
リビング中をパタパタパタパタパタパタパタ。。。。わたしが、翌日に持っていくクリスマスの絵を描いてる足元をかすめながら、パタパタパタパタパタパタパタ。。。。
「あ!そっちは、あかん。」というおねーちゃんの言葉もなんのその(^_^;)よくお遊びでした。
ぼんが抱っこすると静かに落ち着いているのにオットが抱っこするとバタバタ暴れるってのも不思議なもんでした(笑) そして私のハナのむずむず度がアップし、くしゃみが多発したのも不可解(>_<)…動物アレルギーはなかったはずなんだけど(T_T)