12月4日はハンドベルコンサート


友だちがハンドベルをしています。頼まれてたチラシのできあがりを見せてもらいました。
印刷屋さんに発注するけど、納品はハンドベルのメンバーさんとこにお願いしてたので、できあがったのをまだ見てなかったのです。
思っていたより、渋い紫でした。とくにこういう全面に使う色って、むずかしいなぁ。。。
でも、なかなかいい感じや(*^。^*) つねに自画自賛人生(笑)
チラシとチケットはできたんだけど…
プログラムの中にクリスマスの曲が6曲ほどあるのですが、それを物語にして絵を演奏中に写すんだそうで、、、その物語と絵も頼まれてるのです。(^_^;)
物語は…できたのです♪これまた!なかなかいい感じで(^_^;) やっぱ、自画自賛人生(笑)
あと……、無事に絵ができますよう…アーメンm(__)m